名もなきモブキャラの趣味ブログ

趣味全開でやっていこうと思います!

奇跡の美少女! 齋藤飛鳥 乃木坂46

乃木坂46次世代センターと名高い齋藤飛鳥について!

f:id:hotaru-9999:20190227092546j:image

今や乃木坂46の顔とも言える齋藤飛鳥さん。『あしゅ』や『あしゅりん』と言った愛称で呼ばれる程に愛らしいお方です。そんな彼女についてまとめてみました!

 

  1. プロフィール
  2. 性格
  3. 驚異の小顔!
  4. 意外な特技

 

プロフィール

  • 誕生日:1998年 8月10日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身:東京都
  • 加入:1期生

1期生の中では最年少だった彼女。以前はスモックを着て幼稚園児のコスプレをしていました。その際放った『たまごボーロ』というフレーズはファンの心を鷲掴みにしたとか。


f:id:hotaru-9999:20190227094043j:image

 

性格

小顔でとても愛らしい彼女ですが、実は毒舌キャラでもあります。

ライブや番組などで度々鋭いツッコミを入れることもしばしば。とはいえ、そういう一面はメンバーやファンの間では公認のようでライブにおいて彼女の罵詈雑言で会場は湧き上がります。

 

驚異の小顔

彼女は乃木坂一、いえ、芸能界でも随一の小顔と言っても過言ではありません。


f:id:hotaru-9999:20190227094655j:image

美人揃いの乃木坂メンバーと比べてもこれだけの差が現れます。


f:id:hotaru-9999:20190227094827j:image


f:id:hotaru-9999:20190227095025j:image

某番組でも取り上げられていましたが、マスクやアイマスクを着用すると顔が半分以上隠れてしまうほど…

なのでマスクは普段つけないそうで、アイマスクも半分に折り畳むとちょうどいいんだとか。

 

意外な特技

アイドルで有名な齋藤飛鳥さんは実は!ドラムがとても得意なんだとか。


f:id:hotaru-9999:20190227095422j:image

とある番組でも披露したことがあるようで、彼女のドラムテクニックは折り紙付きです。

 

以上!乃木坂46齋藤飛鳥さんの紹介でした。

今後が非常に楽しみな彼女ですね。